WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

荒れた花晴れ10話

.








花晴れ10話。





うん、とてつもなくイライラモヤモヤ。



こんなつまらないドラマになっちゃったの?と正直思ってしまった。





このドラマが始まる前  花男next seasonってCMで流れて 期待はしてなかった。



でもいざ 見てる見ると すっごく面白くて やっぱり花男書いてる方だから面白いなあって思ったし 期待しかなかった。




原作もそのあと見て 楽しみって気持ちが大きくなった。




なのになのに、なのに、なんでこうなる?





まず大好きな大好きなヒロインが



ただただ人の気持ちが分からないしょうもない性格になってるってこと。




1番人を傷つけて 最低なのは ヒロインだよね。




しょうもないっていう前に まずは自分を見直してみたら?



そう思ってしまうような。




音ちゃん自体大好きだったのに次第に嫌いになっていった。




あとは、愛莉かなあ。




愛莉はハルトが大好きで大好きで ハルトと付き合う女が大っ嫌いだし 近づく女はとことん潰すけど、愛莉は音に救われたから 唯一許した相手なはず。




なのに なんでめぐりんを許すわけ?



一途で 私と同じくらいハルトのこと好きだからって?




なんだか音が愛莉を助けた話が とっても大切な事じゃないように思えてきた。




愛莉には これからも 音とハルト推しでいてほしかった。



.




ハルトのこと好きって気づいたのに 天馬くんにいく音が最高に意味わからないし、視聴者をただただイラつかせるだけだし、天馬くんとハルトを弄んで どっちにくっついても くっつかなくてもモヤモヤしかしないはず。



あと1話でちゃんとスッキリ終われる?



火曜日が楽しみで楽しみだったのに、その楽しみがなくなって 逆にドラマみたあとは ストレスが溜まる。




原作を是非とも尊重して欲しい。




変えたとはしても、性格まで変えないで。




大好きな大好きな音ちゃんを嫌いになっちゃうよ。



.