WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

淳太くんの1万字インタビュー

.






泣いた。



ただただ泣いた。




仕事のストレスで情緒不安定な私にとって、少しだけどリンクすることがあって、言葉のチョイスがただただ素晴らしくて ひたすら泣いた淳太くんの1万字インタビュー。



そんな淳太くんの1万字について ひたすら語ります。



.




....「俺ってこの仕事向いてるのかな」「この仕事好きなんかな」って思う時期があった。



やっぱりこの仕事好きです。でも、このメンバーじゃなかったら100%やめてた。






この発言が本当に本当に本当に「ジャニーズWEST好きになって良かった」って思える言葉で。

メンバー全員が ジャニーズWESTっていうグループを心から大切にしているの伝わるの。


あの7人って偶然じゃなくて必然だと思う。


そして 私はあの7人に出会って心からしあわせ。


私はジャニーズWESTが世界一最高なグループって胸はっていえます。


あとは 仕事が向いてるのかな?という発言。



私がいまその状況で。ひたすら追い込まれていて、毎日毎日泣く日々。


淳太くんは歳が歳で 中々デビューできないから 焦っていたのは分かるけど 仕事が向いてるのかな?好きなのかな?って悩んでたのは知らなかった。


でも そこで思いとどまってくれたからこそ 私はジャニーズWESTというグループに出会えた。

仕事やめたいって何回も思ってるけど、とりあえず 思いとどまって 仕事と向き合って みようかなって思えた淳太くんの発言。




.





あとは ひたすらメンバーのことについて語ってる文。


それを読んで 「ああ、なんて素敵なメンバーなの」って心から思いました。


濵ちゃんがいるからこそ 今のWESTがあるって言っても過言じゃないし、濵ちゃんがいなかったら 照史くん淳太くんはやめてた。って言うし、神ちゃんが7WESTで4人なった時 ボケに回ってくれて メンバーのことを1番に考えてくれるからこそ 今のWESTがあるだろうし、しげと淳太くんが真剣に 話し合ってくれるからこそ どんどん素敵なグループになっていってるし、照史くんが舞台などのお芝居で活躍してくれるからこそ ジャニーズWESTというグループが広まっていってる。


流星くんがボケになってくれて でもしっかりするようになったから メンバーの中で笑い起きるし まとまる。

のんちゃんがいたからこそ メンバーは こいつを守ろうって思うはずだし、淳太くんに友達のように慕ってるから(笑)こそ、壁ができないし 家族っていう存在になってる。



三者が 何偉そうに語るんだって感じだけど、、、、



ジャニーズWESTさん、最高のグループで最強のグループ!!!!!!



大好きです!!!!!


おじいちゃんになってもバカやって踊ってジャス民と共にてっぺん目指してね。




.