WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

荒れた花晴れ10話

.花晴れ10話。うん、とてつもなくイライラモヤモヤ。こんなつまらないドラマになっちゃったの?と正直思ってしまった。このドラマが始まる前 花男next seasonってCMで流れて 期待はしてなかった。でもいざ 見てる見ると すっごく面白くて やっぱり花男書いて…

花晴れ9話

.久しぶりに花きゅん。最高すぎた回でした。正直5話あたりから つまらなさすぎて 、花晴れが そこまで楽しみじゃなくなってきたけど、9話は最高だった!やっぱり音とハルト推しなので。やっぱりあの二人だよ。ハルトは めぐりんに優しくしてるから それもモ…

花晴れ6話。

.花晴れ6話。あーーーー切ないっ!!!!すっごく切ないっ。正直天馬くんでいいじゃん。って思ってる。めぐりんとハルトが仲良くしてることにヤキモチ焼いて、そのことで 愛莉や母親に八つ当たりして、人を傷つけてばっかりの音。1人になりたいから 家出たけ…

淳太くんの1万字インタビュー

.泣いた。ただただ泣いた。仕事のストレスで情緒不安定な私にとって、少しだけどリンクすることがあって、言葉のチョイスがただただ素晴らしくて ひたすら泣いた淳太くんの1万字インタビュー。そんな淳太くんの1万字について ひたすら語ります。.....「俺っ…

WESTival振り返ってみる。

.ジャニーズWESTのみなさん!WESTival全公演お疲れ様でした!ぱちぱち毎年恒例の長期間ツアー。振り返ると早いものだなあ。始まった時は 寒がっていたのに...もう夏になろうとしている。元キスマイファンとしては 長期間ツアーは慣れてないっ!そんな私は WE…