WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

花晴れ9話



.






久しぶりに花きゅん。



最高すぎた回でした。





正直5話あたりから つまらなさすぎて 、花晴れが そこまで楽しみじゃなくなってきたけど、9話は最高だった!



やっぱり音とハルト推しなので。




やっぱりあの二人だよ。


ハルトは めぐりんに優しくしてるから それもモヤモヤ。


ハルトは 振られても振られても振られても音一筋でいて欲しかったから。



音ちゃんも すっごいすっごい楽しそうな時はハルトといる時だよ。



だからハルトと音推し(愛莉と一緒)の私にとっては ハルトがハルトに戻って嬉しかった(;;)



でも 音ちゃんフラフラしすぎないでね(;;)



今回の事件がきっかけで ハルトの存在の大きさに気づいたのかもしれないけど。





.




改めて振り返るとハルトって最高だよね。




天馬くんに信じてもらえなくて 辛い時に ハルトが1番に音ちゃんの気持ちを分かってくれて 「一択だろ」って言ってるハルトは最高にかっこよかった。


さすが本能で生きてるハルト。



頭良くて 理性?理論?で生きてるからこそ こういう時 音ちゃんの気もちがわからないんだよね。天馬くん。



.




そのあと なんだかんだそばに居てくれるハルトは もう文句なしのかっこよさだし、



江戸川が大好きっていうの伝わるし、




気持ち抑えられなくてバックハグしたのは叫びました。


江戸川っていう声も、


1分だけっていう声も



あーーー花きゅん。


大好きで大好きでたまらないっていうの伝わる。



そのあと 男らしい目付きで 音ちゃんを抱きしめながら 天馬くんにいう姿、惚れました。




あーてかもう、音ちゃんが小さくてかわいいからね、守られてる感がより一層深まってて 手の大きさとか含めて あー音ちゃんとハルトっていうか はなひらさいこう!!!!




結局はなちゃんと しょうくんが好きなんです。




散々睨みつけたのに 一瞬目を落として 優しい目付きで「じゃあな、江戸川」っていう姿!!!



100点満点。



もう、ハルトはこうでなくっちゃ。


なんで「めぐみ」なんて呼んだのさ。



なんで音ちゃんを1回諦めようとした?



音ハルトは最高ですね。



でも、そのあとの天馬くんの発言。




「必ず犯人見つけ出す。音を信じてないわけじゃないんだ。」





え?What?




もう頭の中でその言葉が永遠リピート。




間違っててもあってても 好きな女の言うことを信じろってハルト言ってたのに、、、。




音ちゃんは あの人が犯人って言ってるのに。



それって信じてないのと一緒だよね。





天馬くんは最高にかっこいいし 完璧だけど 周りに気を使いすぎて 大切な人を傷つけてる....





最終回まであと2話?



素敵な最終回になりますように。



さぁて、バックハグ観よう(笑)