WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

WESTival振り返ってみる。

.







ジャニーズWESTのみなさん!


WESTival全公演お疲れ様でした!ぱちぱち

毎年恒例の長期間ツアー。



振り返ると早いものだなあ。


始まった時は 寒がっていたのに...もう夏になろうとしている。元キスマイファンとしては 長期間ツアーは慣れてないっ!



そんな私は WESTivalのことについて振り返ってみます。完全なる自己満。

書いたら満足なの。



私が今回入らせていただいた公演は静岡2日目1部と大阪3月2日目1部。


どっちも昼間だから ワーーって終わった感じ。(語彙力)

夜入りたいな。お泊まりとかして。


地元の静岡は絶対入りたいってなったんだけど、、、静岡って割とシャイだから 掛け声小さいし、ジャニーズWESTさんのテンションはその日何故か高かったけどジャス民のノリが悪かった印象。


だからジャニーズWEST=大阪だから入ってみたいってなって初大阪城ホール

公演前の合唱楽しすぎた!!!!

そしてジャス民ノリよすぎる!ホーム感!!これから大阪公演は必須となりました。



.





そしてまずは静岡公演を振り返ってみます。


この日はキスマイ一緒に行ってた私の大好きな子を誘ったんだけど(ジャニーズWESTハマってない)、公演後見事に沼にハマりました。中間淳太という方の。


まずこの日のMCとコントが最高に面白くて、その子も私もお腹かかえて死ぬかと思った(笑)


私的推せる曲はやっぱり乗り越しラブストーリー。

ピアノなんてずるいよ。しかも白シャツ?完全にリア恋枠。

お友達は見事にIYEにハマりました。


ロッコが目の前だったけど、神ちゃんと ふいに目が合って 神ちゃんデレ期に突入(単純)


ジャニーズWESTのコンサートってなんであんな楽しいの?


.





そして大阪公演。


こちらも中間淳太にハマってしまったお友達といったけど、楽しみでしょうがなかった。。。


初大阪で!お友達は前回ハマってなかったけどハマってから初めてのコンサートだから。


もう、、、、言葉で表せないくらい楽しかったよ。

合唱で、既に楽しかった。ジャス民って最高だね?


乗り越しラブストーリーは始まる前に「照史とやれてよかった、あーあと10回かぁ。寂しいなぁ。」みたいなことを言うから 何故か泣きそうになるじゃん。


ジャニーズWESTさんって一公演一公演全力注いでるのが伝わるんだよなぁ。



あーすき!!!!!(まとめ方)



野外ライブないかなぁ。


次のツアーいつかなぁ。あいたいなあ、仕事辞めたい(笑)