WESTと花晴れ日記。

思ったことブワーします。

花晴れ6話。



.





花晴れ6話。






あーーーー切ないっ!!!!


すっごく切ないっ。




正直天馬くんでいいじゃん。って思ってる。


めぐりんとハルトが仲良くしてることにヤキモチ焼いて、そのことで 愛莉や母親に八つ当たりして、人を傷つけてばっかりの音。

1人になりたいから 家出たけど やっぱりさ、経験あるけど いざ1人になったら寂しいよね。

そんな時に現れた天馬くん。

傷つけたくないからって突き放すのに、それでも 「音になら傷つけられても構わない」







え?


どんなイケメンだよ。





こんな素敵な人存在するのって思った。




もう天馬くんでいいじゃん。


その方が幸せだよって思ってた。





それでも、それでも ハルトがいいんだよ。



あんなに真っ直ぐに 「好きだ。大好きだ。」って言ってくれるハルトは ものすごく素敵だし。



なにより 音とハルトの言い合いが好きなの!


お互いなんだかんだ楽しそうだもん(笑)


だから6話はいろんな意味でムズムズ。



音は天馬くんに決めちゃうし、


ハルトは優しいからなんだかんだ デートにも付き合っちゃうし ご飯も食べてあげる。

だから めぐりんも 張り切っちゃうんだよおお、。


なんだかんだWデート(紺野さん、ミータン)の回が1番楽しかった。


またハルトと音の言い合い見れるよね?



音、ハルトといた方が着飾ってなくて、楽しそうだよ。



天馬くんも素晴らしくいい人だけど。




わたしはハルトくんと音ちゃんの絡みが大好き!!!!




7話も ムズムズする予感....